MINIご納車!

星2星2星2こんばんは月1月1月1


MINI宝塚の岩川です。

 

 


本日はMINI COOPER D 5DOORのご納車のご紹介ですスマイルフェイス

 

 

 

ご主人さまの憧れはMINIに乗る事だったそうで、
最近は魅力的な車が多いので迷われましたが、
やはりお洒落なMINIでこれからのライフスタイルを過ごしたいと
MINIをお選びいただきました!

 

 

 

クリーンディーゼルで旅行も楽しんでください~!!

奥様に某有名アスリートのお話を聞けたりで、
兵庫県はスターが多いなと改めて思いました星2星2星2

 

 

今年もMINIはより一層たくさんのお客様に乗っていただきたいと強く思います!

201702181800.jpg

関東からご子息も駆けつけていただきました!

仲良しなご家族にはMINIがピッタリです

 

 

 

たくさんの思い出を作ってください!

enjoy MINI LIFE!

Blog Top