新入荷です。

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

寒気の中にも早春の息吹が感じられるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

遂にMINI宝塚にもやってきましたクラッカー

 .

.

.

 2017022200001.JPG

 

そうです、MINI CROSSOVER 


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

が載っている本が!

 

 2017022200002.JPG

2017022200003.JPG

 

 

もう一冊の雑誌には「輸入車ヒットの法則」といことで

 

2017022200004.JPG

 

 

MINIディビジョン岡田さんのお話が載っています。

 

2017022200005.JPG

 

 

もう一冊、これは市販されていないのですが

 

BMWグループのNEXT 100MINIもいました。

 

2017022200006.JPG

 

 

こちらは英文になっていますので私は雰囲気だけ楽しみました。

 

2017022200007.JPG

 

 

今回はさらにローカルネタと言うことで

 

前回の宝塚・川西の食本に続き、西宮食本も追加しました「!!」

 

2017022200008.JPG

 

 

点検の待ち時間にチェックして、実際行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

さらに宝塚と言えば

 

「宝塚歌劇」

 

点検の待ち時間に観に行かれる方もいらっしゃいます。

 

2017022200009.JPG

 

 

宝塚大劇場までの送迎もしておりますので

 

点検の際はお気軽にご相談ください。

 

 

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top