ハンドオーバーベイ完成!

MINI宝塚の石川ですめがね

 

三寒四温の季節、皆様におからましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

 

 

昨年の年末からの工事も終わり遂に完成しました拍手パチ拍手パチ拍手パチ

 

その名も

 

「ハンドオーバー・ベイ」

 

いわゆる納車ルームです。

 

 201702080006.JPG

 

201702080007.JPG

 

 

 

MINI宝塚には納車する場所があるので

 

このように特別なMINIを展示

 

201702080002.jpg

 

201702080004.jpg

 

201702080001.jpg

 

 

夜は格別にきれいですね。

 

 2017020800010.JPG

 

201702080009.JPG

 

 

 

こんな素敵なハンドオーバーベイですが

 

完成するまでは鉄骨むき出しの建物にドキドキワクワク色々想像しました!

 

201702080005.jpgのサムネイル画像 

 

でももこの鉄骨ガラスのシンプルな造りこそ

 

Less is more.

(より少ないことは、より豊かなこと)

 

近代建築の三大巨匠のひとり

 

ミース・ファン・デル・ローエさんの言葉ですね。

 

彼の手がけた、バルセロナ・パビリオンファンズワース邸

 

なにか雰囲気が似ていませんか

 

まさにミース・ファン・デル・ローエさんへの

 

オマージュですね!

 

是非、今週末はMINI宝塚に見に来てください。

 

 

Facebookにも画像たくさん上げてるのでチェックしてください。

下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1   下矢印1

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top