ご近所の・・・

MINI NEXT尼崎ショールームの近くにいつも賑わっているたこ焼き屋さんがありますよ八分音符

たこ〇(まる)さんですショッキング

たこ○①.jpg

たこ○②.jpg

私は大のたこ焼き好きでハート3(大きい&小さい)「好きな食べ物は?」と聞かれると「たこ焼き人差し指サイン」と答えます手(チョキ)

たこ○③.jpg

バーワイングラスマティーニ(カクテルグラス)も併設していますので会社帰りに一杯目がハートなんて気楽にできちゃいますよおやゆびサイン

メニューも豊富なので居酒屋使いも可能かなにこにこ

MINI NEXT尼崎ショールームへお越しの際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

※飲んだら乗るな飲むなら乗るなでお願いします目

■たこ〇

■電話 06-6419-5513

■住所 尼崎市西立花町2-1-1

■営業時間 月~金18:00-翌2:00 土日12:00-翌2:00

■定休日 無し

■駐車場 無し

Blog Top