すご技!

こんばんは。

MINI TAKARAZUKAのイコマです雪の結晶

 

 

 

 

とってもすごい動画を発見したのでご紹介します上指差し

 

 

 

 

なんと、「スポーツカー開発の聖地」といわれる

ドイツの難関サーキット、ニュルブルクリンク

MINIが1周するという偉業を成し遂げましたびっくりびっくり上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

1周のなにがすごいのかって?

 

 

 

 

 

まぁ、この動画を見てくださいよ

再生時間45分あるので、コーヒーの準備も忘れずにふっカップ

 

 

 

 

そうなんです「!!」

 

なんと片輪走行で、ニュルブルクリンクを1周しておりますショッキング「!?」

 

 

 

 

かなりの難関コースであるにもかかわらず

全長20.832kmを平均時速28km/hで走り抜いたそうです車ダッシュ

 

 

 

 

また、MINIのドライバーのハン・ユエ氏は

以前にご紹介した縦列駐車の動画でのドライバーと

じつは同一人物なのですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

MINIを操らせたら

世界一すごい人ではないでしょうか顔1(うれしいカオ)八分音符

 

 

 

私達MINI宝塚Facebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪
        

Blog Top