タイトルなし

 

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

 


近頃外に出るのがおっくうなくらい寒いですねわからん雪の結晶

 

 

 

 

 

 

そんな一日の締めくくりは、あったかいお風呂が良いですね風呂きらきら

 

 

 

今日はそんな冬にピッタリな、お風呂が楽しくなるバスグッズ紹介をしちゃいます八分音符

 

 

 

といっても、お店に売っているものじゃ面白くないショッキング

 

 

 

ということで、今回は簡単に作れちゃう、バスボムの作り方の紹介です八分音符

 

 

 

材料

下三角1下三角1下三角1

重曹:クエン酸=3:1

 

 

 

 

なんとこれだけ!

 

 

 

 

ここに、お好みのエッセンシャルオイルや、天然塩着色料等々・・・

 

 

 

 

中におもちゃなどを入れて楽しむのも良いですね八分音符

 

 

 

 

型をつかったり、ビニール袋に入れて粘土のように形をつくると、

 

 

 

 

更にオリジナリティのあるバスボムが作れちゃいます

 

 

 

 

重曹にも、クエン酸にも角質をオフする作用があり、

 

 

 

 

お肌もつるつるきらきら、ニキビ予防にも効果があります目がハート

 

 

 

皆さん是非是非、オリジナリティあふれたバスボム

 

 

 

このを乗り切っちゃってくださいおやゆびサイン

 

 default_ca8a1dcd9d0ad136aa4aad2f8ce77117.jpg

 

 

 

自分のこだわりのMINIをつくっちゃうのもアリですねふっ

 

 

 

 

IMG_7979.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top