12月1発目のブログ

どうもどうも神戸 東灘の宮田です~ウインク

みなさま、もう1年が終わるんですよショッキング

信じられますか「!?」

僕は信じたくはありません「!!」

色々なイベントがたくさんある12月門松

今年も最高の1年を送れるように心から祈っております目がハート

先月はここ神戸東灘で第1号をご購入いただきましたにこにこ

どう表現したら分からないですがものすごく嬉しいです八分音符

自信にもなりましたしもっともっと知識を付けていかないと言う、努力もより高めていきたいですおやゆびサイン

これからも宮田は前進あるのみで頑張っていきますパンチ

ショールームで見かけたらお気軽にお声をお掛けください顔1(うれしいカオ)

それでは本日はここまででチュー2

幸せを乗せる車、MINIハート

Blog Top