告知!!

こんにちは!MINI宝塚のオオスミです「!!」「!!」

 

 

 

ク~リスマスがことしもやーってくるー

かんしかったできごっとも けしさるように

さぁパジャマをぬいだら でかけよ~

この時期になると頭の中でループしますよね~正面向きのひよこ

さーいよいよクリスマスですね「!!」

 

そこで告知致します「!!」「!!」

 

MINI宝塚では12/24(11:00~17:00)X´mas Party を開催致しますウインク門松

ご来場頂いたお客様にドリンクケーキをご用意しておりますゴハン1マティーニ(カクテルグラス)

さらに!さらに!!マジシャンがショールームでマジックを披露されますシルクハット

ショールームにマジシャンを呼ぶなんてMINI以外では考えられませんよねバニー

今年の感謝を込めまして皆様に『お・も・て・な・し』しますよ^^

 

 

クリスマスCafe.jpg

 

みなさまのご来場心よりお待ちしていますウインク

Blog Top