匠の技~縦列駐車(゜o゜) !?

こんばんはイギリス国旗

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

 

 

 

皆さま、NEW MINIには縦列駐車をアシスト

してくれるオプションがあるのは、ご存知でしたでしょうか?

 

 

新機能のパーキング・アシストは、縦列駐車時に駐車スペースの

ステアリング操作を自動でアシストしてくれる機能ですキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印

 

 

実際にパーキング・アシストの紹介動画(海外)を

見付けましたので、是非ご覧下さいビデオカメラ

 

下矢印1

 

 

 

 

 

 

 


しかーーし!!

びっくりふらふらショッキング「!?」

 

 

 

そんなパーキング・アシストをも凌駕するのは

やはりでした人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

まずはこちらの動画をご覧ください... チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

 

いや~すごいっすねびっくり上向きカーブ矢印

真似したくても出来ないっす困り

 


ちなみにこの縦列駐車はギネス世界記録だそうですキャラクター(万歳)花丸

前後8cmの新記録「!!」

 


MINIがすごいのか・・・

はたまたドライバーがすごいのか・・・

 

どちらもすごいんでしょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

でも...こんな隙間に駐車すると、出るとき大変ですねチュー2

 

 

 更なる記録、期待しております人差し指サイン

 

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

       

Blog Top