おススメ入荷しました

こんばんは!


MINI宝塚の岩川です。

 

MINIからオススメのカバンが入荷しました♪

 

これからのシーズンに大活躍の麻生地のバックです。

 

 

 

~商品説明~

1931年に建造されたイタリア海軍最古の練習艇
「アメリゴ・ヴェスプッチ号」。
この船の帆、補修用として、イタリアのジェノバにある
セイル・メーカーベレリア社によって、建造当時
(1970年代)の製法で織られた、強度や耐久性、
吸水性に富む高品質のヘンプ(麻、イタリア語でカナパ)の生地で製造。
生地の現在庫が約1,600メートルと希少性が高い素材です。

 

 

かばん.jpg

 

 

(写真左)MINIカナパ2WAYトート・バッグ
¥12,312
肩に掛けて、また手に提げてと、2種類の方法で使用できます。
生地そのものにあしらわれたブルーのステッチがアクセントに。

(写真右)MINIカナパ・トート・バッグ
¥13,500
ハンドル(持ち手部分)に厳選した牛革を使用、
内側にブルーのアクセント・ラインを施したシンプルなデザイン。
生地そのものにあしらわれたブルーのステッチがアクセントに。

 

 

ユニセックスなカバンですので、誰でも、とっても、お洒落さん♪

御夫婦で持つのも良し、

カップルで仲良く持つのも良し、

気分で入れ替えて持つのも良し♪

この夏は、旬なカナパ生地のトートバックはいかがでしょうか?

201607001.jpgいいですよね~?

 

使い勝手が良く、荷物もサクッと入りますよ♪

 

201607002.jpg

 

コンバーチブルにも相性抜群!

海に行きたくなりますね~海に♪

入荷してから、大人気ですのお早めに~!!

 

 

Blog Top