MTTS2016

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

梅雨明け前の天候不順の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近よく思うのがソーシャルネットワーキングサービス所謂SNSの凄さ便利さです。

以前ならいろいろ調べるのに時間がかかっていたのに、

今では携帯画面のアプリのボタンを押せば

すぐにいろんな情報にアクセスできます。

関連画像などでいろんな情報が入ってきます

便利になりましたね「!!」

MINIの画像なんかを見ていると、世界MINIの情報が入ります。

アメリカUSAでは #MTTS2016 

アメリカ横断でやっているMINIのイベントみたいですが

いろんなMINIがあって面白いですね!

201607130001.jpg

201607130004.jpg

201607130002.jpg

201607130003.jpg

日本旗(祝日・日の丸)もいろんなイベントがあるので1度は参加してみたいです。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top