明日は七夕、願いを込めて!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

梅雨の晴れ間にのぞく青空に夏らしさを感じていますが、皆さまお変わりないでしょうか?

 

 

 

さて明日は七夕ですね七夕笹飾り

 

短冊に願いを込めました?

 

以前はこんを願ってましたね天の川

 

今年は、

 

ん~??????????

 

77という事で

 

seven

 

日本旗(祝日・日の丸)での販売ですかね七夕笹飾り

 

201607060008.JPG

 

 

GOODWOODでのWorld premiereきらきらで実車が登場してましたね星2

 

 201607060001.JPG

 

 

それはさて置き

 

この短冊の後ろに見えるのは

 

MINI CROSSOVERの限定車

 

PARK LANE

 

201509220001.JPG

 

 

でもボディーカラーが

 

限定色のアールグレイじゃない 

.

.

.

.

.

 

そうなんです。

 

大人気のPARK LANE

 

クリスタルシルバーが登場しましたクラッカークラッカー

 

 

201607060007.JPG

 

 

まだ展示しているショールームは少ないんじゃないでしょうか「!?」

 

気になった方は是非MINI宝塚にお越しください!

 

この夏はMINI CROSSOVERアウトドアを楽しみましょう!

201607060006.JPG

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top