イルカショーへ行ってきました。

こんばんは、

MINI神戸東灘のかわちゃんです!

 

 

先日、お休みを使って、京都水族館へ,

イルカショー観に行って参りました。

 20160710.jpg

 

実はイルカショーなるものを今までちゃんと 

観たことがなかったので、楽しいのかどうかも分からず

観に行きましたが、実際観ると

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

いやー、イルカ、スゴイです。

 

 泳ぐの早いし、賢いし。

2016071002.jpg 

キャメラセンスがなくてすいません。。

そのイルカショーなのですがちょうど昨日から9月30日まで

夏限定イベントを行っておりイルカと一緒にずぶ濡れになって遊べるそうです。

 

私が行った時は普通のイルカショーだったのですが

(それでもめちゃくちゃおもしろかったです。)

それがさらにパワーアップするとの事。

 

 


子どもがめちゃくちゃ喜ぶイベントだと思いますので

ご家族でお出かけされてみてはどうですか?


カップルで行っても楽しいと思います。

 

水族館は涼しいですし、夏のお出かけスポットとして最適ですよね。

 

 

イベント内容はこちら

 

 

 

 

 

 

もう夏がすぐそこです。

 

 

 

 

 

思い出に残る素晴らしい夏休みを! 

2016071003.jpg

Blog Top