JR尼崎駅北側に・・・

JR尼崎北側にホルモン焼きが有名なお店がありますよ顔1(うれしいカオ)

山里肉食店さんですウインク

IMG_2403.jpg

テレビにもよく取り上げられていますのでご存じの方も多いと思いますにこにこ

今回はホルモン焼き八分音符

IMG_2405.jpg

ちょっとアップ過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

前と通るとタレの甘辛い香りがするんでついつい足を止めてしまいます足跡(犬)

ホルモン焼きだけじゃなくてテビチやミミガーなどおなじみの沖縄料理ぶたもありますよショッキング

オレンジ色の看板の下に学校帰りの学生さん自転車やお仕事帰りのサラリーマンがビール片手マグカップにお店の前に並んでいますので、

お店は直ぐに発見できると思いますよ目

いつまでもこの下町の雰囲気を持ち続けて欲しいですね人差し指サイン

MINI NEXT尼崎ショールームへお越しの際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

■山里食肉店

■電話 06‐6499‐3391

■住所 尼崎市潮江1‐28‐12 

■定休日 月曜日

■駐車場 無し

Blog Top