オススメの認定中古車です。

こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

6月も半分を超えてきましたね~
雨と蒸し暑さに負けず頑張っておられますか?
私は雨が苦手です・・・

さて、MINI NEXT尼崎に新しいMINIが入荷しました。

P6170658.JPG


























初度登録 平成25年6月
車検2年付き
走行距離 約12000キロ

人気のペッパーホワイトにポータブルナビ・ETCが装備されております。
現行のデザインもMINIらしいですけど、やはりMINIは第2世代がイイ!!と言われる方も多いんです。

特に現行のハッチバックではなくなった1.6リッターの自然吸気のエンジンは
アクセルと共に気持ち良く回ってくれます。

ちなみにMINI NEXT尼崎にはもう1台そっくりなMINIがいるんです。




P6170659.JPG  2015-09-14 11.34.52.jpg




どこが違うかはショールームでお確かめ下さいませ。

さぁ6月後半もMINI NEXT尼崎にご期待ください!!

Blog Top