旅 ♪

先日、愛車に乗って福井へ行って来ました車車車









DSC_0650.jpg




カワイィでしょハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

うちのコが1番・・・て言うと、皆さんに怒られちゃいますね(笑)








神戸を出発して、まずはお腹減った・・・ということで、





「谷口屋 竹田の油揚げ」








1460440190546.jpg




いつもは、ジャンクフード好きの私も、素材の美味しさに心洗われましたきらきらきらきらきらきら








そして、お腹もいっぱいになって向かったのは・・・





「福井県立恐竜博物館」








DSC_0651.JPG




DSC_0653.JPG















DSC_0663.JPG















DSC_0665.JPG




想像以上に広くて、テンションかなりあがっちゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








そして温泉をたっぷり満喫して、翌日朝から・・・





「東尋坊」








DSC_0666.JPG





私の1番好きなお寺・・・





「永平寺」








DSC_0676.JPG







と、たっぷり巡って帰ってきました車車車









久しぶりにMINIで遠出しましたが、全く疲れることなく

全力で楽しめましたよにこにこにこにこにこにこ

皆さんもMINIユーザーになって、MINIとの思い出&お写真

いっぱい残しませんか??

「うちのコ自慢」 一緒にしてくださる日を楽しみお待ちしておりますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top