ご納車です ♪

今回のご納車は・・・










MINI COOPER S 5DOOR

ペッパー・ホワイト / ブラックルーフ











DSC_0735.jpg









こちらのMINIのオーナーになってくださった S様 ご夫婦

GWに初めてショールームに来てくださって、

MINI COOPER

MINI COOPER S

MINI COOPER D CROSSOVER

をご試乗いただき、

「MINI COOPER S 5DOORのフィーリングが

1番ピッタリ合う「!!」「!!」

ということで、その日に購入決定きらきらきらきらきらきら

「このMINIが1番お気に入りみたいですね」

と、思わず言ってしまった

ご主人様の楽しそうなあの笑顔が忘れられませんにこにこにこにこにこにこ

S様ご夫婦とお話ししていると楽しくって、癒されて、

時間を忘れてお話ししてしまいますてれてれてれてれてれてれ









これからMINIでたくさんの思い出ができると思いますので、

またお話聞かせてくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top