今年もMINIがあなたのそばまでやってくる。

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

梅雨冷えが肌寒い季節ですが、お元気にお過ごしでしょうか。

 

.

 

さて皆様今週末のご予定はもうお決まりでしょうか?

 

今週末25日(26日(

 

今年も関西にやってきました拍手パチ拍手パチ拍手パチ

 

MEET MINI

 

今年もMINIがあなたのそばまでやってくる。

 

201606220001.png

 

今週末は

 

ららぽーとEXPOCITY

 

お近くの方は是非行ってみてください。

 

会場でアンケートに答えるだけでLINEスタンプが貰えるみたいです!

 

どんなんですかね!? ほしい。

 

 

 

いや、今週は予定あるねんと言う方は

 

再来週の71日()、2日(

 

の予定を空けておいてください。

 

イオンモール神戸北でやりますよ!

 

 

いや、土日仕事やねんと言う方は

 

曜日以外でMINI宝塚に来てください!

 

いつでも大歓迎です「!!」

 

MINI宝塚でも色んなMINIに出会えますよ。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

※MINI宝塚ではLINEスタンプのプレゼントは行ってませんのであしからず。

 

 

.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top