お納車です♪

こんにちはきらきら




いよいよ梅雨に入りましたね雨




これから一ヶ月以上も、ぐずついたお天気になりと思うと少し憂鬱になりますね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印




2016年の梅雨明けは、7月15日~25日あたりと予想されています。



昨年は7月24日、一昨年は7月20日に梅雨明けをしたようですいなずま




一日でも早い梅雨明けを期待しましょう上向きカーブ矢印



さて、今日もまた新しいMINユーザー様が誕生しました!




HOTなご紹介です炎




この度、HONDA CR-VからMINI COOPER D CROSSOVER



PARK LANE 限定車お乗換え頂きましたM様です上向きカーブ矢印



IMG_20160605_121129.jpg

デザインだけでなく、走りは楽しい方が、でもランニングコストも気になる・・・



という事で、M様のニーズにピッタリのクリーンディーゼル CROSSOVER



選んで頂きました「!!」



ディーゼル特有のトルク感で、勾配の強い坂道もアクセルに軽く足を乗せるだけで、



ストレスなく駆け上がる事が出来ます。



それでいて、お財布に優しい「!!」



まさに、言う事なしですねおやゆびサイン



沢山の思い出をMINIと共にしてください人差し指サイン




ありがとうございました。

Blog Top