感動の・・・

今回のご納車は・・・








初代 ディスカバリー

↓  ↓

MINI COOPER SD CROSSOVER

ライト・コーヒー / ブラックルーフ








DSC_0581.jpg






10年以上、愛情をたっぷり注いだディスカバリーからのお乗り替えで、

ご納車の日は写真もいっぱい撮っていただいて、感動的な1日でした勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

「MINIも、そのくらい愛していただけますか・・・??」と

心配になって聞いちゃいました(笑)






奥様は「MINIなら私にも運転できそうハートハートハート」と、これからの

カーライフをとっても楽しみにしていただいていますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン






「MINIを選んでよかった!!!」の一言をいただけるように、

これからもしっかりサポートさせていただきます四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top