商売繁盛 商売繁盛 商売繁盛

おはようございます。

 

 

 

皆様は どのような

お正月を お過ごしに なられましたか。

 

 

 

MINI に 乗って ドライブに 行かれましたか。

 

 

お天気も 良く

ご旅行に 限らず ドライブがてら

買いものなんかも

テンションションが 上がりますよね。

 

 

 

そのお買い物は どちらに 行かれましたか。

 

 

私は エキスポ・シティ に 行ってまいりました。

 

雑貨屋さんも多く、

メンズのお店も 多かったですよ。

 

 

 

一度行ってみては いかがでしょうか。

 

 

た、お正月は 飲み食いの 繰り返しで

少し体重が 増えたりも しますが、

皆さんは 大丈夫でしょうか。

 

 

 

美味しいもの、楽しい事が 多かった お正月。

まさに トロけるような 数日間でした。

 

 

 

溶ろける と言えば

 

 

 

『 メルティング 』

 

 

と 言う言葉が 思い浮かびますよね。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

メルティングな ボディカラーを お選びいただいた

 

 

 

K

20160110011.JPG

MeltingSilver

 

2015011002.JPGMINI歴も 長く

歴代の MINI

全て CLUBMAN

 

 

 

F55  COOPER / S  CLUBMAN

 

 

 

この ボディカラー には

我々も 見とれる 奥の深い シルバー ですが

 

ここに ルーフの カラーに合わせた

ブラックのラインを

惜しみなく バンパーまで 入れました。

 2016011003.JPG

オリジナル 120% ですよね。

 

 

 

 

 

サイドビューは さらに

2016011004.JPG見とれて しまいます !!

 

 

 

 

 

とどめは

 

 

 

バーガンディカラーの レザーシート

 

 

 

もう

 

うっとり ですよね。

 

 

2015011005.JPGしかし 写真は お顔NG となり

お車のみと なります( 残念 )

 

 

 

 

K

いつまでも

いつまでも

CLUBMAN の ある カーライフを。

 

 

 

 

 

MINI  Takarzuka  Okuzumi  でした。

 

 

 

 

 

本日 10日は 『 本えびす 』 です。

 

Blog Top