MINIde姫路城。(旅編)

こんばんは。

ミスターサンデー、MINI宝塚岩川です。

冬がだんだんさむくなってきましたね~。

朝、布団からでるのが大変になってきました。

そんななか、MINIで姫路城に行ってまいりました!

姫路城、10数年ぶりです。

小学生の時は、ほとんどわからなかったのですが
大人になると、楽しい、楽しい。

もう、パワーがすごいです。

私のなかのパワースポットになりそうです。

歴史を感じられる体験ができ、世界遺産ってやっぱりすごい!
と、感じました。

こんご、MINIで世界遺産に回ってみたいと思います。

1452825613079.jpg

そして、赤穂市に行きました。

奇跡が起きます。 

MINI2dai2.jpg

1時間後

MINI2dai.jpg

 

すごい!!

まさかのMINIが連続で!

テンションあがりました。 

恐るべし、MINI人気!

  

お目当ては、人気のピザ屋さん

「さくらぐみ」

海辺で、うみをみながらピザを食べれるには

まるで海外にいるような気分になりました。

1452909516112.jpg

そして、うまい!

1452909532499.jpg

コースなのですが、全部うまい!

また行きたいですね~~~^^

  

赤穂最高でした!!

 

 またMINIでいってきます^^!

Blog Top