MINI MAGAZINE<<



こんばんは

MINI神戸東灘ヤマモトです。

皆様、MINI MAGAZINE
Vol.9がショールームに到着しました☆


今回表紙を飾っていますのは、NEW MINI CONVERTIBLE!!
たくさんのMINI カスタマイズ情報やアクセサリー情報が記載されており
その中から、今回私が注目したのは

NEW MINI CLUB MANMINI 5DOOR
トランクルームの広さを比較してあるコーナーです!


MINI 5DOORよりも NEW MINI CLUBMANの方が
荷室が広いのは一目瞭然。
で、す、が、
実際どのくらい広くなっているのか、気になるところですよね?


20160112002.jpeg


MINI MAGAZINEには細か~く
分かりやす~く記載されてあるんですっOK!

すごーーーーく気になりましたよね!!
「早く言ってよ」と思われた方も沢山いらっしゃると思います、
読んで頂く楽しみがなくなってしまうので私は言えません。(笑)
ので、気になられた皆様方、
ショールーム内雑誌コーナーに
常備しておりますので、
ご来店の際是非手に取って
「MINI MAGAZINE」を読んでみてくださいね^^




そしてそして先日、行ってまいりました十日戎!

こーーーーんなに大きなお飾り、、あ、
私が大きいのでそんなに伝わらないです、が、
すーーごくおっきいんです!


福がやってきますように、、、願いを込めて
どおーーーーーーーーっん!!



20160112001.jpeg


みなさまに幸せが訪れますように、、、♡


Blog Top