伝説的ロックシンガー、David Bowie!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

今日は残念なお知らせになりますが

 

皆様ご存知の世界的にも有名な英国歌手イギリス国旗

 

David Bowie さんが亡くなられました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

先日ご自身の69歳のお誕生日に新しい作品をリリースしたばかりでとても残念です。

 

センセーショナルな異端児アーティストでまさに真の革新者でクリエイティブ

 

 

色んなミュージシャンに多大なインスピレーションを与えた方なので

 

追悼の言葉も色んな方から寄せられています。

 

マドンナ、イギーポップをはじめジーン・シモンズ(キッス)、カニエ・ウエスト

 

ファレル・ウィリアムス、ポール・マッカートニー、ジミー・ペイジ、

 

日本人でも布袋寅泰さんなどそうそうたる方々が追悼の言葉を寄せております。

 

なかでもすごいのがキャメロン英首相やトニー・ブレア元英首相そして

 

ドイツの外務省までもが公式Twitterで「さよなら、デヴィッド・ボウイ。」

 

とつぶやいたそうです。

 

 

革新的なところや、センセーショナルという意味ではminiにも共通点がありますね。

 

デヴィッド・ボウイさんがプロデュースしたminiは今でも多くの人を魅了し惹きつけます。

 

 

201601120001.jpg 

 

私もこの機会に新しいアルバム「Blackstar」を聴いてみます。


.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top