MINI ALL4

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

寒さ厳しき折、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

 

さて数年に1度と言われる寒波の到来

 

皆様の所はいかがでしたしょうか?

 

ゆきだるまは降りましたか?

 

ゆきだるまは積もりましたか?

 

宝塚星座(おとめ座)ではゆきだるまがほんの少し降りましたが積もることもなく

 

ただ寒いだけで終わりました失敗

 

暖冬だった今シーズン、スキー場スノーボードの方はようやくホッとしたでしょうね!

 

寒くてホットするのは雪関係の方だけで

 

特に雪に慣れてない私たちだと、

 

滑ったり、気温的にもヒヤッとすることのほうが多いですね!

 

もちろん

 

「安心してください、(スタッドレス)はいてますよ!!」

 

という方もいらっしゃると思いますが

 

雪道凍結の恐れもありますのでくれぐれもご注意ください!

.

.

.

さてそんなの雪道を走るのに少しでも安心するのが4輪駆動!

 

 

 

 

今、MINIにはMINI CROSSOVERALL4という4駆があります!

 

 201601260002.jpg

 

そしてそして本国ドイツ国旗の方で発表になっておりましたが

 

 

 

MINI CLUBMANにもALL4が出るみたいです!

 

 201601260003.jpg

 

日本旗(祝日・日の丸)で出るかはまだ未定ですが是非とも日本でも出してほしいですね!

 

201601260004.jpg

.

.

 

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top