認定中古車 ぞくぞくと入荷中

こんにちはMINI NEXT 尼崎のキシミです。

週末からの寒波すごいですよね。
尼崎では雪は積もりませんでしたが

IMG_2235.JPG



こんなキレイな模様で凍っておりました。
ちなみにガラスが凍っている時はお湯かけるのは厳禁ですよ。
急激な温度変化でヒビが入る可能性があります。

ヒーティッドスクリーン装備車両は作動させるか、解氷スプレー、スクレイパーもしくは暖房を入れて溶かしてくださいね。


さてMINI NEXT尼崎では極上の中古車が続々と入ってきましたので展示場の入れ替えをしました。

IMG_2237.JPG




ちなみにショールーム奥の屋内展示場では走行距離のとても少ない極上のMINIを集めて展示中。

あなたにピッタリの1台をご提案させていただきます。

ぜひお越しくださいませ。

Blog Top