お待たせ致しました(>_<)!!

こんばんはチェッカーフラグ(モータースポーツ)

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(挙手)

 

 

 

先日、MINI JOHN COOPER WORKS 

ご納車させていただきました八分音符

 

お乗換え頂きましたN様は

実は以前にもMINI CROSSOVER

お乗りでしたウインク

 

20151029002.jpg

 イギリス国旗MINI to MINIイギリス国旗

 

このたび、お選び頂いたボディーカラーは

サンダーグレイレッドルーフ

 

サンダーグレイ

COOPER SもしくはJCWでのみ

選択可能なボディーカラーになりますキャラクター(挙手)

以前はR56GPでも使用されましたねむしめがね

 

N様がオーダーで仕上げた

こだわりの1台です人差し指サイン電球

 

 

そしてもう1つ「!?」

こちらのシートですが

実は標準シートレザーに張り替えておりますびっくり上向きカーブ矢印 

 

20151029004.jpg

レザーの張り替えは

以前にBlogでもご紹介させて頂いておりますウインク八分音符

 

 

少しわかりにくいかもしれませんが

サイド部分はボディーカラーに合わせて

グレーのレザーをチョイスOK!

Only Oneな1台ですねキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

 

 

これからもMINIゴーカートフィーリ

存分におしみ下さいませ車ダッシュ

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ENJOY
MINI LIFE.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪
   

Blog Top