ご納車です☆☆


こんばんは
MINI神戸東灘ヤマモトです。



初めてご来店して頂いたときから
「かわいい。かわいい」と、
MINIをベタ褒めしてくださってましたM様光るハート

お天気も最っ高で、気分も更に最高潮!
お待たせ致しました御納車です!!


ご家族皆様で、撮りまーーーす!
はいっチーーズ!カメラスパーク2(キラリマーク)パシャ



20151020002.jpeg


もう、最っ高ですっっ!!
息子様のサッカーの朝練のため
この日は皆様、朝5時半起きだったそうなのですが、
素敵な笑顔をありがとうございます♪♪


お車は、
COOPER S 5DOOR 
エレクトリック・ブルーをお選び頂きました!

ルームミラーカバーとナンバープレートボルトは
奥様お気に入りのをチョイス下三角3下三角3下三角3

20151020001.jpg



20151020003.jpg

すっごくオシャレカワイイ
M様だけのMINIに仕上がりました車

これから沢山
MINIとの思い出 作っていってくださいねハート(トランプ)
そして沢山
ショールームにも遊びに来てください!

またお話が聞けるのを楽しみに、スパイクと共にお待ちしてます^^

Blog Top