御納車です!

こんばんは
MINI神戸東灘ヤマモトです。


十数年愛されてきたティアナから、ついに!
MINIに御乗り替え頂きました M様
お待たせいたしました 御納車ですっ

お写真が苦手だという事で
MINIだけをパシャリ!!カメラ

はいっチーズ!


20151027001.jpg


んーーーー、さすが!良い表情ですね!

COOPER 5DOOR
ペッパー・ホワイト / ブラックルーフ

落ち着いていて爽やかなボディのお色は、
M様にぴったりで、とてもお似合いです光るハート

来店当初はブレイジング・レッドをご希望されていましたM様ですが、
MINIの豊富なカラーバリエーションをご覧になり
沢山迷わせてしまいました^^雫(涙・汗)

ま、それがMINIならではの楽しみなんですけどねっ青ハート


最後はお母様の一声でペッパー・ホワイトに!
さすがはお母様!M様に1番ピッタリのお色をチョイススパーク2(キラリマーク)
素敵な1台に仕上がりました!


20151027002.jpg


これからはMINIを
ながーーーーーーく愛してあげてください♪

Blog Top