360°MINIの世界

こんばんは
MINI神戸東灘やまもとデス。


皆様はもう、ご体感されましたか?
360°に広がる、MINIの世界を、、、。



以前もご紹介させて頂いておりますので、
ご存知かとは思いますが
改めてご紹介させてください!

下三角3下三角3下三角3MINI VERTUAL REALITY カードボード下三角3下三角3下三角3


20151013003.jpeg

最新の技術を用いて制作された、
MINIオリジナルの「360°VR動画」
皆様がお使いの スマホ でご覧いただけますスパーク2(キラリマーク)

お持ちのスマホを、こちらのカードボードに
セットして頂いて、専用のムービーをご覧いただくと、
なんとっっ!
MINIの世界が、見渡す限り、一面に広がり
MINIの世界に入り込めちゃうんです!!



私も、ゴタンダさんと一緒に体験してみたのですが、

2015101302.jpeg


夢中になりすぎてこの状態です(笑)


ついつい夢中になってしまうんですが、
目が疲れてしまうので
ご覧いただく際は、適度
休憩を取りながらご覧くださいね!


ショールームにご来場された方皆様に、
プレゼントさせて頂きますので是非っ
皆様も、
MINIの世界をご体感ください!!


201510130101.jpegのサムネイル画像

お待ちしております光るハート光るハート

Blog Top