仲良しMINI♪

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!!

 

すっかり秋ですね~!

 

すごしやすい季節になりテンションあがっております!!

 

 

皆様はどんなをおすごしですか?

 

私は『スポーツの秋』と言いたいところですが、なかなかスポーツする時間もなく

完全に『食欲の秋』です!!!笑

栗ごはんが食べたい!

 

 

 

おいしい栗ごはんはどこにありますか?

 

 

 

 

そんな快晴で素敵な日にご納車のご紹介をいたします。

MINIならではのカラーバリエーションの中からどのカラーがいいかな~と考え

MINIのグレードもどうしょうかな~と本当に楽しくMINIをお選いただきました!!

ミラーキャップはブラックジャックで可愛さとお洒落さをアップ!

 

 

ドライブレコーダー搭載でもしもの時も、思い出のドライブも確認できますね^^!

グレードはツートンカラーのCOOPERで!

カラーはすこしレトロでお洒落な他にはないカラーのペッパーホワイト

ご納車。.jpg

よくお二人でお食事にいかれるそうで、ご納車日もお嬢様とお時間を合わせご来店いただきました!

ご納車のあとは、MINI神戸にでたりとドライブにいかれたそうです^^!!

 

 

MINIライフを最高に楽しんでくださいね~!!

 

 

 

 

これからも、よろしくおねがいします^^

Blog Top