御納車です♪お待たせいたしました!

こんにちはきらきら


最近、秋の匂いがしますね。


金木犀の香りが秋を感じさせます。


秋の晴天に御納車です太陽


この度MINI COOPERからMINI COOPER D CROSSOVER




お乗換え頂きましたT様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



IMG_20150926_101135.jpg



お子様がお産まれになったので、『もう少し大きいサイズがいいな』との思いで、



MINI最大サイズの CROSSOVERにお乗換え頂きました車ダッシュ



選んで頂いたお色は、カタログカラーでお馴染みの、ジャングルグリーン/ブラックルーフですおやゆびサイン



お天気や昼夜で色の見え方が変わります虹



シブイ色ですよ「!!」MINI NEXT尼崎で見て頂ける車両もありますパンチ


IMG_20150926_101202.jpg
ブラックボンネットストライプもワンポイントで格好良いですね人差し指サイン


是非、ご家族で遊びにいらしてくださいね上向きカーブ矢印


新しいMINIのインプレお待ちしておりますいなずまいなずま

















Blog Top