試乗してみて下さい!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

秋晴れの心地よい季節となり、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

 

さて皆様はこのMINIを見て何を思い出しますか?

 

201510130003.jpg

 

これでわかれば凄いですが

 

ヒント!

 

こっちの方がわかりやすいですね!

 

201510130002.jpg

 

MINI好き、イギリスイギリス国旗好き、コメディー好きの方ならお分かりですね

 

そうです Mr.ビーン です車

 

201510150004.jpg

先月、Mr.ビーンの誕生25周年を記念して

 

バッキンガム宮殿miniで登場したみたいです!

 

201510130004.jpg

なによりもすごいのが運転方法

 

モップでアクセルを踏んでるらしいです!

 

 

でも実際はほんとうにどうしてるんですかね~?

 

遠隔操作とかですかね~?

 

 .

.

 

こんな運転は出来ませんが、

 

現代のMINIでもキビキビしたハンドリングは体感できますので

 

今週末は是非ショールームまで「!!」

 

MINI宝塚MINI神戸東灘MINI NEXT尼崎でお待ちしております!

.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top