御納車日は快晴♪

こんにちはきらきら

MINI神戸東灘の間人です。

 

最近の天気予報はあまり当たりませんね。。

 

天気予報の降水確率でいう20%はほぼ降らない感じで30%までいくと微妙と

 

いう感じだと個人的に思っているのですが、最近は10%20%でも普通に降っていますね青ざめ傘傘

0%ではないので決して外れているわけではないのですが。。。

 

さて、今日はとても良い天気の御納車でした「!!」

新たなMINIユーザー様のご紹介です。

 

HONDA オデッセイから MINI COOPER S 5DOORにお乗換え頂きました

 

Y様です。

2015021732.JPGY様もシブイですが、MINIも負けていません!!

 

 

今回お選び頂いたカラーはエレクトリックブルーにホワイトルーフです上向きカーブ矢印

まさにカタログカラーそのものですね車ダッシュダッシュ

スポーティーなだけど、ルーフはPOPにホワイトを選択「!!」

かっこかわいく、季節で言うと春夏を想像させる爽やかなコントラストですOK!

ボンネットストライプを悩んでいらっしゃいましたが、ディーラーオプションなのでいつでも装着可能ですよ♪

 2015021734.JPG

 

 

 

ちょっとしたアクセントにいかがでしょうか?

 

 

ラインを入れるだけで更にスポーティーさが強調されますいなずまいなずま

まずは無しで乗って頂いて御納車から一か月後の初回点検で付けて頂くのもアリですおやゆびサイン

新しいMINI LIFEでたくさんの思い出を作って下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ENJOY MINI LIFE

Blog Top