MINI!MINI!

 

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川ですにこ(ネコ)

 

 

今日は3ドアハッチバックのMINIの御納車の紹介をさせて頂きますキャラクター(挙手)

なんと「!!」「!!」

お客様はお兄様に御紹介いただきましてMINIを相棒にして頂きました上向きカーブ矢印

趣味が合うんです!とMINIを選んでいただきましたトラ

 

本当に嬉しいですね~手(チョキ)

※素敵な笑顔を頂きましたが写真はご本人様のご希望により控えさせて頂きます。

納車後も快適に走って頂けてるようで選んでいただき本当によかったです!

 

最近、たくさんのユーザー様にお言葉を頂いています!

MINIに乗って、みんなに褒めてもらえる!

MINIだと買い物でも楽しくなるね!

MINIは街ですごく注目されるから気持ちがいいね!と

たくさんのユーザー様に御満足を頂いています^^

 

これからも、たくさんのMINIユーザー様が増えるように頑張ってMINIの良さを伝えて行きますキャラクター(万歳)

 

是非是非、

ショールームに遊びに来て下さいね~^^

Blog Top