MINIユーザー様 誕生♪

いいお天気の日が続きますね太陽太陽太陽

みなさん元気にMINIとお出掛けなさってますか???




さてさて、ご納車のご報告です「!!」「!!」「!!」






THE NEW MINI 5DOOR

U様







DSC_0142.jpg






まだご納車から2年半程のX1から、今回MINIにお乗り換えいただきましたにこにこにこにこにこにこ







DSC_0137.jpg






初めてショールームにお越しいただいた時には、「3年後に乗る車を探して・・・」

と、お話してくださっていたのですが、

5DOOR COOPER のキビキビした

3気筒エンジンの音のよさ大絶賛「!!」「!!」「!!」

私、 THE NEW MINI の3気筒エンジンの音を褒めてくださる方にはいつも

「バイクお好きですか??」とお伺いするんですが、やっぱり U様 

お車もバイクも大好きだそうです(笑)







後日、奥様とお子様も一緒にショールームに来てくださって、みんなで楽しくドライブ車車車

3年後・・・とのお話が、4日後にはお乗り換え決定スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)







DSC_0143.jpg








MINIのゴーカートフィーリングを楽しみながら、

奥様&お子様とも素敵なカーライフをお過ごしください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top