MINI神戸東灘ショールーム 車両入替致しました♪

こんにちはきらきら

 

MINI神戸東灘の間人です。

 

ここ数日のように暖かい日が続くとどこかに出かけたい願望が

 

ジワリジワリと出たりしませんか「!?」 

 

自分の場合、冬は旅行したい願望も冬眠してますが、春になると溜まっていた願望が

 

一気に弾け外に出たくなりますパンチダッシュ

 

さて、MINI神戸東灘ショールームですが、

 

MINI COOPER D CROSSOVER

 

春らしく爽やかに・・

 

ということで、ライトホワイト/ブラックルーフに入れ替えました車ダッシュダッシュダッシュ

P1060745.JPG

(夜にショールーム外から撮影しましたおやゆびサイン

 

CROOSSOVERのフロントマスクって斜め前から見ると、写真のように少し切れ長のヘッドライトですが、

 

正面から見ると・・

P1060742.JPG丸く見えるんですね人差し指サイン

 

3ドア、5ドアのハッチバックモデルとCROOSOVERでは顔ツキが違いますが、

 

前を走る車がバックミラーで後ろを見たときに『あ、MINIだ「!!」』ってCROSSOVER

 

ちゃんと解るようになってるんです人差し指サイン

 

今なら、クリーンディゼールだけでなく、ガソリンモデルも即納車あります「!!」「!!」

 

是非、ショールームに遊びに来て下さい車ダッシュダッシュ

 

Blog Top