sweet~( *`・ω・´* )

みなさま、おはようございます顔1(うれしいカオ)

MINI-kobehigashinadaクマガイですハートくま 

わたしはあっまいものが大好きなのですがハートハート

先日抹茶パフェを食べにいってきました~(*`・ω・´*)キスマーク

hana2.jpg

住吉駅構内のシーアにあります

珈琲館さんの抹茶パフェですショッキングハート3(大きい&小さい)

抹茶のアイスとバニラのアイスが美味!

そしてそこに加わる小豆がたまりませんっ目がハート

 

パフェは抹茶かバナナと決めていますかわいい

banana.jpg

 下の写真は同じくシーアのコンフィという

 ケーキ屋さんです♪

 毎週月曜日はケーキとコーヒーOR紅茶が

 630円で楽しんで頂けるというてれてれてれてれ

 すごーく美味しいので甘いもの好きな方は是非人差し指サインハート

  

   

 いまから暑くなりますね~

 

 御影、住吉近辺にはこれ以外にも

 美味しいスイーツやさんがたくさんありますよ手(チョキ)

  

 ぜひぜひ東灘へこられた時は

 お立ち寄ってみてはいかがでしょうかショッキング八分音符

   

 MINIを見て、甘いものを食べて・・・

 幸せな気分になれますよ~~~(^^)

 ショールームでも冷たいドリンクをご用意して

 皆様のご来場お待ちしております電球からかう(あっかんべえ)

    

 WELCOME TO MINI and SWEET

Blog Top