新体感エリア☆

こんにちは

MINI宝塚の杉永ですにこにこ

すごく久しぶりに海遊館に行ってみましたイルカ

2015051511.jpg

平日でも遠足で来ている小学生や幼稚園の子達スマイルフェイス

海外から来ている人たちで

思ったよりたくさんの人が来てました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私も1歳になった息子を連れて行きましたふぐ

半年前に水族館に連れてきたときは

意味が分からなかったのか全く無反応雫(涙・汗)雫(涙・汗)

今回は意外と喜んでくれてました ♪♪

20150512.jpg

久しぶりに来た海遊館では

新しく新体感エリアというものができていましたさるさる

2013051510.jpg

動物達をもっと近くで

見て、触って、感じるエリアのようで

幼稚園児たちは大喜びしてましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今週

MINI宝塚新体感エリア

クロスオーバー乗って触って

ダッフルバックを当てちゃおう

キャンペーン開催

20150513.jpg

クロスオーバーを

体感してください!

Blog Top