カットオブザウィ―ド

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

とある、朝8時にその大会ははじまりました。

定期的にされるその大会の名は、、、

MINI宝塚『会』

今回は8時に開催されました。

isc1.jpg

駒SCが先手をきりました!

isc2.jpg

にも止まらぬスピードで、むしる、はく、むしる、はくの攻撃だ!

早い!早いぞ生駒SC!!

あれ?

あれは、、、、

ssc1.jpg

我らが杉永店長だ!

一心不乱にスコップで掘っています。

ssc2.jpg

声をかけても反応しません、、

ssc3.jpg

一心不乱、、、、いや、、、もはやこれは、こっちを無視です!!

さすが、、強い強いぞ

これは両者共に手に汗握る展開だ!!

 

 

そんななか木下SCは、、、、

ksc.jpg

手袋、、手袋が、、、変だ

これはすごい!!!すごいぞ!!

そして、、、、

zsc.jpg

MINI宝塚のセールス集合で綺麗さっぱりにしました!

あわてんぼうのサンタクロース

びっくりの袋になりました^^!!

gm.jpg

宝塚は綺麗な街!

皆様のご来店をよりおまちしています!!

 

 

 

THE NEW MINI

 

Blog Top