高知ツーリング後篇

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

もうすぐ梅雨ですね雫(涙・汗)

沖縄はすでに梅雨入りしたらしいですよ雨

と、いうわけで

高知ツーリング後編です「!!」

2日目以降は食べてばかりでしたてれてれ

とりあえず初カツオは外せないと思い高知城の近くにある

ひろめ市場に行ってきました太陽

 0516_1.JPG

目の前で藁焼きタタキを作ってくれます炎

 0516_2.JPG

タタキと塩タタキのセット勝ち誇り切り身が分厚いですびっくり

 0516_3.JPG

1匹から5人前くらいしかとれないというハランボ上向きカーブ矢印

その後、中土佐の久礼(くれ)市場を散策した後

恒例の?うつぼのタタキを食べました下指差し

 0516_4.JPG

 0516_5.JPG

〆のドリンクも忘れずに上指差し

初日以外は天気にも恵まれて、かなりリフレッシュできましたキャラクター(万歳)

皆様も梅雨に入る前に一度行ってみてください「!!」

0516_6.JPG

Blog Top