森林浴^^!

みなさま、こんにちわ太陽

MINI宝塚のコヤダです「!!」

 

GWはどんな所にお出かけになられましたでしょうか??

私はより新陳代謝に磨きをかける為と自分の趣味でココに行ってきました歩く人

2014051320.jpg

「フクベ(瓢)の森」という所です

今回は年末より足をのばし岐阜県まで行ってきました

外でのボルダリングは信州が有名でこの場所以外にもいくつか有名

どころがあります

前回行った京都と違いこんな感じの入口?とも言えない獣道を通り

2014051323.JPG

岩に辿り着くのです富士山

2014051321.bmp

岩の高さはだいたい5mぐらいでした

この岩以外にも

2014051328.bmp

赤で囲んである所がスタートになりこの岩を登る時はひたすら両手両足で岩を挟んで

登ります

こんな感じで困り

2014051325.JPG

今回一緒に行ったメンバーは全員筋肉バカだったので指の第一関節に岩がかかるか

どうかというものを登りに行ったので完登できなかったのですが顔3(かなしいカオ)

ちゃんと登った感じはこちらをご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=XyReAEMLMPs

登らなくても森林浴だけでもまた来たくなるような陽気でしたしウインクきらきら

楽しめたのでヨシ!にこにこという感じでした手(チョキ)

宝塚店のある人には筋肉マンとか言われますが本当楽しいスポーツなので

興味が少しでもある方は一度行ってみてください八分音符

Blog Top