GW突入!

皆さまおはようございます「!!」

金曜朝の西脇です星2星2星2

もうGWの方も、これからGWの方もいらっしゃるかと思いますが

GWに突入ですね「!!」

というわけでゆる~いブログでもどうでしょう「!?」

 

MINIといえば昨年ご当地キャラとコラボしましたよね「!!」

20140425ama04.png

さすがくまもん! カワイイですよね「!!」

しかしここはMINI NEXT尼崎「!!」

そう尼崎にあります。

その尼崎のご当地キャラがなんと・・・

20140425ama01.JPG

仕事のじゃまをしに来ました!

20140425ama03.jpg

20140425ama02.JPG

がんばって尼崎をPRしてはいるものの、

尼崎市完全非公認の、しゃべれるハイテンションご当地キャラ

ちっちゃいおっさん

詳しくはこちら 

GW中も通常通りでOPENしているMINI NEXT尼崎をじゃましにきました「!!」


ということでGW中も元気にOPENしています上向きカーブ矢印

 

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております「!!」

*ちっちゃいおっさんはお店にはいませんのであしからず。。。

それでは素敵なGW&花金をワイングラスマティーニ(カクテルグラス)・・・

 

 「 Thanks God,It's Friday. 」  

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪
 

Blog Top