赤は赤でも・・・ 親からもらった 真っ赤なボディだぜぇ!!


こんにちはトマト
MINI宝塚

パントマイマーの木下ですパンダ


3月も残り3日となりました(`・ω・´)

昨日 苦楽園駅の横を通りましたがお天気も良かったので
すでにお花見をされてる方がいましたキャラクター(万歳)花見(さくら)キャラクター(万歳)花見(さくら)

201403290101.JPG

 

って気分が上がりますね~ヽ(´∀`)ノ
出会いと別れの季節ではありますが、別れは寂しいものです。。。

 

なので・・・・・・

出会っちゃいましょう!!!!!

 

 


Meet The MINI  !!!!!

 201403290202.jpeg

 


ショールームの展示車を入れ替えました(o˘◡˘o)


真っ赤なお色がとっても可愛いCROSSOVER

めっちゃかっこいいですよね

 

こちら、MINI ONE CROSSOVERです花丸


ONEに18インチ炎おやゆびサイン炎

201403290303.jpeg


いつもは可愛い路線のONEですが
これはイメージががらっと変わりました(´•ω•`)


宝塚ショールームには展示してあるアクセサリーの数も
多いので実際にご覧いただけます

今ならGW間に合いますよ~o(・ω・´o)

Blog Top