ステッカーチューンの神

皆さまおはようございます。MINI宝塚の平野です。

大分涼しくなってきたので、テニスをしても熱中症にならなくて良い感じです。

本日は私のユーザー様をご紹介させて頂きます。

2013093001.jpg

K様のMINIは3年程前の人気限定車「メイフェア」です。

でもよく見るとボンネットストライプなど微妙に・・いやかなりアレンジされています。

2013093002.jpg

2013093004.jpg

サイドスカットルインテリアサーフェスオレンジライン、そしてドアノブブラウンジャック

2013093003.jpg

そして一番目立つのがルーフの「MINI」ロゴです!

そう、実はK様はこれらのステッカーチューンを全て自作してしまう「職人」なんです!

今まで数々のオリジナルステッカーを手掛け、沢山のMINIオーナー様達のリクエストに応えて参られました。

 ご自身もR50-ONE → R55-COOPER → R56-MAYFAIR と三台乗り継がれてこられたMINIフリーク様です!しかも全てMT!!

これからもK様は我々が想像もできないステッカーデザインを編み出されていかれると思います!

今後とも改めてお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!!

Blog Top