NOT NORMAL ART!!!!!!!!!

こんにちはっ、MINI NEXT尼崎の松本です。

平凡な日常がNOT NORMALに変わる瞬間。

私達にそんな時間を過ごさせてくれる存在、それがMINI♪

そして今回衝撃のトリックアートを発見したのでご紹介させていただきます!!

まずはこちらをご覧下さい。

絵と人物が融合した作品。

2013090360.jpg

そしてこちらが動画です。


えっ・・・??

ええ?

ええええええええええええええ????!

人物が融合した作品・・・ではなく、人物人物が描かれた作品!!!!!!!

をそのまま絵画してるんです「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

他にも衝撃のアート集がこちらに。

すっっっっっごいです!!!!!!

http://www.flickr.com/photos/alexameade/

天才は何てことを考えるんでしょうか、凡人には想像もつかない発想でしたいなずまいなずま

この作品を作り出したのは

たった25歳のめちゃくちゃCuteな女性 アレクサ・ミード

 

実は今回アレクサ・ミードMINIがイベントできらきらきらきら紫ハート青ハートきらきらきらきらしちゃうんです。

イベント開催地は東京

関西からはちょっと遠いですね・・・失敗

でもでも、このブログを読んでくださってるアートが大好きな方

東京近郊にお住まいの方出張等で立ち寄られている方がいらっしゃいましたら

ぜひご覧になってみてください!!!

アレクサ・ミードが渋谷の109でやんちゃなアートを繰り広げます。

しかも!!!

こちらにご応募いただいた方の中から一名様に

彼女にアートしてもらえるというめちゃくちゃハッピーな体験付き♪

ご応募先 https://secure.mini.jp/mini/jsf/campaign/general_drive/index.jsf?campaign=alexameade_index&cmcode=00163A1

開催期間:2013年9月21日(土)~23日(月祝)

やんちゃなMINIと一緒に撮影し、NOT NORMALな作品の一部になろう。

 

な、なりたーーーーーーーーいっっっ「!!」「!!」

Blog Top