ぬいぐるみ

こんにちは。

 3連休初日はどこかへお出かけされましたでしょうか?

前々から何かと、話題のくまもん人差し指サイン

今やTV CM 電車の広告などで見かけない日はなくなりましたね!!

先日、イノウエSCがブログアップしてました MINI feat くまもんカー

今週も引き続き展示してます。

20130909_090340.jpg

 道行く人達に写真を撮られて大変うれしいかぎりです目がハート

 しつこいようですが・・今日もくまもん話題を少しばかし・・・困り

MINI NEXT 尼崎にくまもん大ぬいぐるみがやってきました。

2013-09-14 09.47.26.jpg

 実は、このくまもん4兄弟だったんですが、

他の兄弟たちは新しい飼い主さんの元に旅立ちました。

残りは長男のこの上矢印1上矢印1上矢印1特大くまもん

赤ちゃん位のサイズありますウインク

飼い主募集中です目

MINI NEXT 尼崎店だけで会える!!

また、これから熊本に旅行などお考えの方に!!

熊本案内マップもご用意しております。

 2013-09-14 10.17.11.jpg

 是非、遊びにいらしてくださいませ~力こぶ力こぶ

Blog Top