くまモン くまモン くまモン!!

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ


大好評くまモンカー !!

 


現在尼崎で展示していることは、前にもブログでお伝えしましたが
前を通る方がたくさん写真を撮っておられ
改めてすごく人気なんだな~と実感しましたヽ(◎´∀`)ノ

 

最近知ったのですが、テディベアで有名なシュタイフ社から
くまモンが出ていました(人・ω・)

 

2013092264.jpg

すでに、完売したようです爆弾爆弾

おそるべし  くまモン・・・・・Σ(O_O;)

 


専用アプリを使えばくまモンと一緒に写真も撮れますよ
こんな感じに   

 2013092260.jpg

 

 くまモン大好き立花SCは一緒に写真が撮れて嬉しそうです(o-∀-o)

先日立花SCの机を見ると・・・・・!!!!!

 

2013092263.jpeg

なぜかくまモンが2匹()

 

 

そんなくまモンカー。。。
実はきらきら売約きらきらとなりました!!

ありがとうございます!!


10月中旬にはお嫁に行きますので
皆様、写真に納めるならお早目に

2013092161.jpeg

Blog Top