中秋の名月 ☾

こんにちはきらきらMINI宝塚の杉永です顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

テレビを見ているとピンク色のコンバーチブルがCMに出てました

おっと思って次の日みんなに話したら今頃?という感じでした下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ショッキング

少し前から出ていたようでご覧になられて方もいるかもしれませんが

かわいいのでちょっと紹介しておきますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

ボールド.jpg

しかし、このピンクのコンバーチブルは実際は

このような設定はなくお選びいただけませんのでお気を付けください雫(涙・汗)雫(涙・汗)

コンバーチブルといえば

ロンドンデザインモデル ハイゲート

コンバチ.jpg

MINI宝塚では今週末は試乗車もあります「!!」

少し涼しくなった今日この頃

オープンにして走るにはぴったりの季節です「!!」「!!」

めちゃくちゃ気持ちいいですよきらきらきらきら

3連休はMINI宝塚でALL WAYS OPEN を体感してください八分音符八分音符

 

話は変わりますが今日は中秋の名月月1ですね

お団子を食べながらお月見をされる方もおられると思いますが実は

この時期台風などでお月様がみられるのは非常に珍しいことから

中秋の名月と呼ばれるようになったらしいです

実際に3年に一度見られればいい確率らしいですよ

しかし今日は名月中の名月がみられるようです

満月になる瞬間は20時13分

夜、少し空を眺めてみてはいかがでしょうか??

月.jpg

Blog Top