☆★☆バレエの発表会☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

 

 

 

先日、イトコの子供のバレエの発表会を観にいってきましたハート

もう可愛くて仕方ない目がハート

 

 

 

 

 猫ちゃんの役

20130826001.png

 

 

てんとう虫に

2013082602.png

プリンセス

2013082603.png

 

 

たまらなくキュート目がハートハート3(大きい&小さい)

 

小さい子が踊るバレエってどうしてこんなに可愛いんだろぉ~ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

実は私もクラシックバレエをやっていました。

もう7年も前の話ですが・・・

本当にバレエが大好きで週5でレッスンに通ってた時もありました力こぶ

私の青春ぜ~んぶバレエ!

ってくらいバレエをしていたのでとても懐かしく感じました。

 

 

 

 

 

彼女はこれからどんなプリマになるんだろう・・・ハート3(大きい&小さい)

楽しみだなぁ目がハート

ステキな踊り子ちゃんになってねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い踊り子ちゃんといえば「!!」

MINI宝塚には可愛いおしゃべり踊り子ちゃん

おしゃべりくまモンがお待ちしていますハート3(大きい&小さい)

 20130826004.jpg

 

お喋りくまモンと遊びにきてねハート

 

くまモンステッカーも残りわずか!

ショールームへいっそげーマラソンダッシュ

 

 

Blog Top